Friday 15 July 2016

G.S.BURGERS×ゴーストバスターズ

こんにちは

みなさんはバーガー好きですか?好きですよね?

私の バーガー好きは友達公認のようでどこで食べる?ってなってもたいていバーガーでしょ?って返されます。こんな感じ↓↓


your default choice っていわれちゃいました。



さてさて、J.S.バーガーズ×ゴーストバスターズのコラボメニューが出たとの事だったのでさっそく食べにいきました。



限定メニューは四種類ほどあったのですが、全て食べきれそうにないので、G.B.バーガー、マシュマロマッドバーガー、グリーンゴースとシェイクの三つをオーダーしました。
バーガーは二種類食べたかったので妹強制参加。このあと少し地獄をみることになる。



ランチタイムだったのでドリンクとサラダバーが無料でついてきました。バーガーは炭水化物に肉を挟んだ食べ物なのでヘルシー志向な女子にはサラダ無料って嬉しいですね!これだけでも満足なくらい。






続きまして、G.Bバーガーです。ウェブの写真は塔のようにそびえたっていたしバンズ真っ黒だしほんとかなーとおもっていたのですが…。





ウェブの写真はホントだった…



中身はこんな。汚くてすいません。上の謎の三段はオニオンリングだったので食べきれない!って思っていたのでちょっとほっとしました。でもなかにはクリームが。


バンズ真っ黒


辛さが三段階から選べるので調子乗って激辛を頼もうとしたのですが店員さん曰く、激辛は失明するくらい辛いと言われたのでやめました。取り敢えず真ん中の辛いをチョイス。割と辛いものは平気、というか日本人の平均ちょい上かな?とおもってたのに辛い辛い。
おかげで舌がいかれたので正直味わえたかは謎です。激辛頼まなくてよかった…。なので罰ゲームでない限り激辛はおすすめできません。

黒オリーブとアンチョビのバンズは単品で食べると正直ちょっと苦かったというか変な味したなあ。単品で食うなよって話なんだけど。

でもビーフパテはもの凄くジューシーで美味しかったです。



もう結構お腹いっぱいなのだが...




こちらは マシュマロマッドバーガー デザート感覚のバーガーです。
頼んだ中でこれが一番好きだったかも。
ふんわりしたバンズにでっかいマシュマロとヨーグルトアイス。ココアクッキー(オレオの真ん中抜きみたいなの)とクランベリーもトッピングされていました。ベリーとチョコのソースとたべるとホント絶妙。




中身です。
真夏日和で火照っていたのでさわやかなヨーグルトアイスと甘酸っぱいベリーソースが体にしみわたりました。これはまた食べたいっておもった。





最後にグリーンゴーストシェイク
凄いヴィジュアルですね。


アボカドナチョス、ミニバーガー(クッキーみたいなの)、キウイ、緑色のチェリー、とトッピングだけでもうしっちゃかめっちゃかです。

























何が凄いかって言うと思ってた以上にでかい!
写真だとなかなか伝わらないのですが普通に二人前?みたいな量です。ここはアメリカか…。もうふつうのグラスじゃなくてガラス容器使ってるもんね。スタバの一番でかい奴くらいの量かも。しかもずっしりしてる。

この写真で伝わるでしょうか?遠近法でも小さくなりきれないシェイク。小ちゃい鉢植えサイズ。
お味の方はというともの凄いヘルシーな感じ。野菜とフルーツの甘みだけで出来てる感が凄いです。すっかすかの安ものとちがって凄いずっしりしてました。最後の方はシェイクになりきれなかったほうれん草を食べました。それぐらい野菜感満載です。なので甘ーいデザートのようなのを求めてオーダーしたらビックリだと思います。あと野菜嫌いはがっかりだと思う。わたしはこの値段でこんな立派な物が飲めるんかと大絶賛したいです。健康になったと思います。そしてものすごくお腹いっぱいになりました。




そういえばプレートにTAKE A PHOTO WITH ME! と書いてあったので是非SNSでシェアしよう!
この汚いプレートをハッシュタグつけてのせたかったけどクレーム来そうなのでやめました。


ではでは。




保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存

No comments:

Post a Comment