Saturday 7 May 2016

マラソン大会にちびっ子に紛れて参加しました。

http://mylittleponyrun.com.sg








なにを思ったかマラソンに参加したお話しです。


LITTLE PONY FRIENDSHIP RUN というものに行ってきました。

マラソンなんてクソほども興味無いのですが、リトルポニーは好きです。

キャラクターとマラソンがコラボしたらなにがおきるんだ?という好奇心だけで参加を決意しました。 


ということで、S$50払って申し込み完了!


イベント開催前にまず、オマケ達を回収しました。
回収しにいったら子連れが多かったので当日ハードでない事を祈りつつ無事ぐグディーバックをゲット。


左上から時計回りに
ゼッケン
タトゥーステッカー
ぬいぐるみ
ヘアクリップ
T−シャツ
リトルポニーグッズの$10offクーポン
がぶがぶという飲み物
化粧品サンプル

がナップサックに入っておりました。









〜当日〜





まあ普通のマラソン大会の絵って感じでしょうか?ユニコーンカラーで可愛いけどね。

なんかのフェスみたい。

子供ばっかりで浮くかと心配していたのですが、ティーンもちらほら見かけました。自分は立派な大人なんだけどね。




ん?


なんかざわついてる…


スペシャルゲストが来てるだって⁇

えっ?レインボーダッシュ来てるの⁉︎











全然見えなかった。


スタート地点に居残ったらもっとハッキリ見えたかもしれません。




ちなみに親子が大多数なため、ガチのマラソンってより楽しく走ろう的な雰囲気があったので非常に助かりました。半分くらいは歩いてたと思う。




所々ユニコーンパワー全開でした。






ね。歩いてる。



完走したのでメダルを貰いました。ミネラルウォーターとバナナミルクも貰えました。







でもここで終わらないのがポニーラン!

走るだけのイベントだったら参加するわけが無い!




実は色々遊べるブースがあったりする。ちょっとフェス状態なのだ。





リトルポニーのスタンプが押せるブース。チュール可愛い。





缶を全部倒して景品ゲットなブース。






おっ!






やったー!ゲット‼︎

ちなみに二回やりました。何故かというとこれ、ただのフィギュアのくせに高いかからです。ちっちゃいお菓子とか入ってないんですよ?フィギュアだけで$6くらい。ホントはもっと並びたかったけど大人が独占するのもヒドイなと思ったのでやめました。




タトゥー多めなレインボーダッシュを当てただけで満足です。机に飾らせて頂きました。

他にもネイルアート、ボディーペインティングとか、リンゴの木の苗が貰えるブースとかありました。全部回ったら元取れてるんじゃ無いかな。

ということで初参加のマラソンは思いのほか楽しかったです。心残りはもっと派手な格好すればよかったらなと。

またポニーランが開催されればもっと派手な格好して挑みます。


ではこのへんで、



No comments:

Post a Comment